次はどこ?

公式ページで「℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)開催!!」とあったので、おおっ!次回決定か?もしかして今週末?と思って慌てて見てみたらちょっと意表を突かれました。

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html

℃-ute 連続リリース第3弾「大きな愛でもてなして」発売決定&連続リリース延長決定!

5月から連続リリースしているイベント会場限定シングル第3弾「大きな愛でもてなして」が7月9日に名古屋市総合体育館レインボーホールで行なわれる Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜より発売されることが決定しました。同日よりハロー!プロジェクトオフィシャルショップでも発売致します。
さらに℃-uteが応援隊を努める「札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博2006」のテーマソングとして「わっきゃない(Z)」が決定しました。これに合わせ8月のイベント会場限定シングルとしてCD化が決定し、一足早く7月29日の開幕より「こども未来博2006」の会場である札幌・月寒グリーンドームにて販売致します。もちろん通常通り「Cutie Circuit 2006」やハロー!プロジェクトオフィシャルショップでも販売致します。

これをふまえて7月にCutie Circuitが行われる日を考えてみると・・・

7/1 発売前 
7/2 発売前 
7/8 発売前 
7/9 ワンダ名古屋 
7/15 ???
7/16 応援企画 
7/17 ワンダ大阪
7/22 ワンダ代々木 
7/23 ワンダ代々木 
7/29 こども未来博2006??? 
7/30 こども未来博2006???

大きな愛でもてなして」の発売前は普通に考えればCutie Circuitの開催はないですよね。
7/29・30にはなんらかの形で℃-uteが「こども未来博2006」に出演するということはあるかもしれませんが、その日は市原ですからね。
友理奈ちゃんに誓って市原やめて札幌行くなんてことはしません。
 
こうしてみるとCutie Circuitをやるとすれば7/15くらいしかないわけですが、はたしてどうなるんでしょう?
なんだかんだいってもこれまでの4回はかなり楽しかったので、また行きたいところなんですけどね〜。
 
そして8月にもCutie Circuit 2006が行われるとか・・・。
8月にはBerryz工房に専念したいところだったのにマイりますクマります。