Kindai

Berryz工房が載ってると聞いて買ってきました。
夏の定番の話やアルバムについてのコメントでなかなか楽しいです。。
 
ところで最近の友理奈ちゃんって、こういった雑誌やラジオなどでも、話の展開の仕方がすごくうまくなってきますよね〜。
質問に対して直接その答えだけを言うのではなくて、具体例を的確に利用しながら話をふくらませたり、「うわーっ、最高」や「バッチグーです」など、同じような意味でも表現を変えたりとか。
うーん。見習いたいです。
 
で、友理奈ちゃんいつもかわいいなぁ〜と思ってボーッと見てたら、Berryz工房の次のページが℃-uteでびっくりしました。
普通の雑誌に「℃-ute」として載ってるのってもしかして初めてでしたっけ?
メンバーそれぞれのプロフィールとコメントがしっかり載っててなかなか充実してます。
  
舞美ちゃんの特技のところで
「今年、硬筆の選手に選ばれました」
って最近はそんなのもあるんですね。
県大会とか全国大会とかあるんでしょうか?
確かにハロショの色紙とかでも字がうまいですよね。
  
B.L.T.でも℃-uteの連載が始まるそうですし、ますます楽しみです!