やっぱり気になる

ネガティブになりそうなのでスルーしようかとも思ったのですが・・・。

来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。
皆さん、チェックをよろしくお願いします。
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.html

 
とりあえずいくつか考えてみました。 

  • 写真集(あるいはミニアルバム)買った人先着○○○名様に握手会!

今回はまっさきにWのときのことを思い出しましたけど、あのとき「お知らせ」があったのはフラゲ日でしたよね〜。
発売日に発表してもすでに前日買っちゃってる人が多いだろうし。

  • 夏のイベントやっちゃいます!

時期的にはこれですかね。
でもUFWのHPや起立!礼!着席!ならともかく、B.L.Tでわざわざ予告ってのは妙ですよね。

  • 新メンバーオーディションやっちゃいます!

・・・まあそうなればそうなったで歓迎しますけどね。

  • 沖縄で撮影したDVD発売します!

ところで写真集の沖縄の件、撮影したのは2月か3月ってことで水着はないだろうと思って安心してたんですが、B.L.T.のアンケートで「海で遊んでいるときに」みたいなことが書いてありましたよね。
うーん、そっちはそっちでちょっと心配です。
  
いくつか考えてみましたが、たぶんこれだ!って感じのが思い浮かびません。
悪い知らせの場合は予告せずに寝耳に水ってことが多かったと思いますので、今回は大丈夫きっと大丈夫♪だと思うんですけどね〜。
 
でも事務所サイドは悪い知らせだとは思ってなくても、ヲタサイドには悪い知らせっていうパターン多々ありがちで怖いところです。
 
とりあえず当日は休みをとって備えておこうとも思ったのですが、前の週にもごっちんのシークレットライブでも半休とるのでちょっと休みづらいところなんです。 
うーん。クマりました!