何個食べればいいのやら

この夏は友理奈ちゃんバースデーTシャツが似合う男になるために、ダイエットする予定だったのに・・・。
せっかくのキャンペーンということであれば、泣く泣くダイエット中断も仕方ありませんね。

タコ焼&タコ焼丼を400円お買い上げ毎に1枚のガラガラ抽選券をお配りします。
その抽選に当たりが出たら「ボウルズボールBB特製・ハロプロアーティストうちわ」を合計1,500本プレゼント!!

※ガラガラ抽選は月〜金の平日に開催!
※土・日・祝日は抽選券配布のみとさせて頂きます。
※下記の日程で景品が当たります!
 
7月 1日(土)〜7月21日(金)は「モーニング娘。」うちわが、
7月22日(土)〜8月11日(金) は「Berryz工房」うちわが、
8月12日(土)〜8月31日(木) は「℃-ute」うちわが、
合計1,500本当たります

http://www.bowlsball.net/campaign.htm より引用

合計1,500本てことはトランプのときよりは確率は高いんですかね〜?
「タコ焼丼」は卵入りでなかなか美味しそうだったんですが、ごはんものは量がこなせなそうなので通常のタコ焼中心になりそうです。
 
ところで「Berryz工房」うちわとか「℃-ute」うちわっていうのは集合写真ってことなんですかね?
もし舞美ちゃん友理奈ちゃんのソロうちわとかだったら、ちょっとだけ必死になってしまいそうですが・・・。
 
ちなみにトランプのときには通算4勝99敗。
今度はどうなることやら。