7.5

「7月5日のお知らせ」の件、起立!礼!着席!でも告知してましたね〜。
桃子ちゃんの告知の仕方からすると、悪いことではなさそうな感じなので一安心です。
 
しかし一体何事なんですかね〜?
アルバム+写真集購入者特典だとすると、発売日に告知しても出荷枚数は決まってるわけだし、既にフラゲしてる人もいるわけだし・・・。
 
イベントに期待したいとこですが、日程的にくれぐれも平日(ましてや当日)とかは勘弁してほしいです。
(実は℃-ute関係と日程が重ならないかが一番心配だったり・・・)
 
アルバムも写真集もまだ予約すらしてないんですが、とりあえず複数予約して備えておくほうが賢明なのかな。
 
そんなこんなで自分の予測を意味なく一本化しておくとすると
「新メンバー募集オーディションやっちゃいます!」
かな〜と思ってるんですがどうでしょう?
 
今の自分の感覚では、1人増えるとかであれば全然OKというかむしろ楽しみなくらいなんですが、やっぱり反対派の人が多いんですかね〜?
 
なにはともあれ当日を楽しみに待ちたいと思います。