後藤真希シークレットライブ in STUDIO COAST

ひさびさのごっちんソロライブ。
オールスタンディングはきつい年頃なので、隅っこの方でのんびり見てました。 
1時間弱、計8曲であっという間でしたが、かなり楽しかったです。
  
ハロパで梨華ちゃん辻ちゃんと楽しそうに絡むごっちんも良かったのですが、やっぱりソロでカッコイイ姿を見せてくれるのが一番ですね。
 
開演前にDJが『One Vision』やごっちんの曲をミキシングしてたり、すべての曲でダンサーがついてたり、別アレンジの曲があったり、今回だけのライブだけのために随所に力が入っている点が感じられたのがうれしかったです。 
客席の方はサイリウムなしをはじめいつもと違った雰囲気の面もあれば、相変わらずなとこもあったりしましたが、まあそれはそれで良かったと思います。
一つだけ不満があるとすれば、ごっちんがステージを降りて最前列との間の通路を歩いてハイタッチというシーン。
客席後方はシラケ気味、客席前方は殺到で酷い光景に・・・で、ハイタッチできたほんの一握りの人以外は幸せになれなかった気がします。
 
MCの中で秋ツアー決定の知らせもありました。
今年後半は控えめにするつもりだったのですが、やっぱりけっこう通ってしまいそうな気もします。