℃-ute応援企画第5弾 in 大阪御堂会館

日帰りの大阪遠征はよくありそうで実は久しぶり(ハロコン白組以来)だったのですが、とにかく行って良かったです。
思わずもう1泊してワンダフルハーツも見ていきたい衝動にかられましたがじっと我慢。
バテ気味なのでとりあえずポイントだけ感想を書いておきます。 
 
トーク】 
東京のときと似たような流れでしたが、飽きるということはなく面白かったです。
クイズでの栞菜ちゃんの
「私の一番好きな果物はメロンですが、二番目に好きな果物はなんでしょう?」
との問題に、愛理ちゃんが「夕張メロン!」と答えていたのがかなり自分のツボにはまってしまいました。
梅田さんは喉の調子が悪かったようですが大丈夫かな?
 
【テレビ】 
ちょっとだけですが、毎日放送の「ちちんぷいぷい」という情報番組の収録が入ってました。
これからTV出演の機会がもっともっと増えるといいですね。
 
【ライブ】
4曲の持ち歌を全部やってくれるのが素晴らしいです。
やっぱりどんなイベントでも「歌」が中心にあってほしいですよね。
音外したり歌詞飛んだりもありましたが、生の歌を聴けたことがとても嬉しかったです。
 
【握手】
舞美ちゃんとの握手回数は今回で10回目。
自分にとっての握手回数トップタイ(友理奈ちゃん・雅ちゃん千奈美ちゃんも10回)に並んだことになります。
回を重ねるにつれて慣れるはずが、逆にかなり緊張してしまうのは高まり度が増してるせいなのでしょうか?
いつも通り最高の笑顔で返してくれて幸せでした。
今日も舞美ちゃん→梅田さんの順から始まるいつもの並び順。
またしても前2人で力尽きてめーぐるには何も言えませんでした・・・。