ハロショ

今日は都内で仕事があったので、お台場に参戦される必死な方々を見送りがてら久々にハロショに行ってきました。
 
ハロショは以前は週2回ペースだった時期もあったのですが、今月はまだ2度目。
名古屋でワンダのときに行って以来なのでずいぶん久しぶりに感じてしまいます。
  
いつもどおり写真を機械的に選んだほかはコレクションL判ステッカーを10枚購入。
最近トレーディングものは引きが弱いんですよね〜。
引きが弱いと書いた手前具体的な名前は出しにくいのでユニット名にて結果を書いておきます。

Berryz工房 1人
℃-ute   1人
娘。    2人
元娘。   3人
メロン   1人
その他   2人

というような感じでした。
 
友理奈ちゃんは今回も微笑んでくれませんでした。
こうなったら代々木でリベンジ!とか考えないようにします。