あと1週間

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』開幕まであと1週間ですね
スイッチON!とにょきにょきの間が半年空いていたのと比べると、今回は3ヶ月弱。
℃-uteに夢中になってるうちにあっという間だった気もしますが、やっぱりBerryz工房のライブは自分にとって格別で、待ちこがれたものであることには変わりありません。
 
楽しみなのはセットリスト。
夏夏ミニベリーズ」の曲はごっそり入ってくるだろうし、「夏わかめ」や「蝉」は季節柄必須ですよね。
そう考えるとにょきにょきのうち半分くらいの曲は入れ替わりそうに思えます。
友理奈ちゃんの見せ場がどのくらいあるかも気になるところですが、春でお腹一杯になったのがまだ残ってる感じなので今回はぜいたくはいえません。
もうステージにいてくれさえすれば幸せくらいの感じです。
 
春はなにをさしおいても行くっていう感覚で、初めてのツアーコンプでそれはそれで大満足だったのですが、今回は無理せず余裕を持って楽しみたいところです。
あと、今回こそはグッズはほどほどにしますよ。ホントに。