Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 in 国立代々木競技場第一体育館

 
ファミリー席最前、しかしAブロックなので入ってすぐの隅っこ。
田の字ははるか遠くでした(涙)
しょうがないのでひたすら双眼鏡使用です。
ネタバレしない程度に感想を箇条書きで。

  • 友理奈ちゃんの長い手足には大きなステージが良く似合う。
  • 一曲目の出だしでの、いつもの笑顔全開とは一味違った真剣な表情の舞美ちゃんが美しすぎ。
  • デコ出しより今日みたいに前髪ある方が断然良い(どっちも最高なんだよ!って怒られそうなので誰のことかは伏せておきます)

 
結局手を出してしまったトレーディングは相変わらずの引きの悪さ。
終演後に買い足して辛うじてなんとかしましたが、一体いくらつぎこんだことやら。
 
自分にとっての今回の夏のハロコンはこれで終了。
ステージは見づらい面もありましたが、新鮮で良かったと思います。
もっと見たかった気もしますが、腹八分目で無理なく楽しむのもなかなかかなと感じる今日この頃です。