Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 in 国立代々木競技場第一体育館

 
今日は休日出勤でした。
代々木への思いは昨日できっぱり断ち切ったつもりでしたが、友理奈ちゃんと舞美ちゃんエレジーズがもう見られないのかと思うと仕事も手に付きません。
 
というわけで仕事を終わらせて(投げ出して)急遽夜公演に行ってきました。
竹下通りの人混みをかきわけて、手にしたチケットはアリーナAブロックの後方。
到着したのは18時30分頃だったのですが、℃-uteの曲にも間に合い、存分に楽しむことができました。
 
紺野さんの卒業式は涙の中にも前向きな明るさに溢れていて、ホントに感動的でいい卒業式だったなぁと思います。
 
で、卒業以外のことで感動した点を1つ。
辻ちゃんのケガのため、「うわさのSEXY GUY」のカットはやむなし。
1曲カットでなにごともなかったようにすすんでいくのかな?と予想していたのですが、代わりによっすぃ〜・れいなで「NATURE IS GOOD!」でした。
バックダンサーは梅田さん・めーぐるなかさきちゃん・愛理ちゃんがそのままで、自分は梅田さんサイド。
℃-uteとこの曲の関連は全く思い浮かばないので、今日来てから急に練習したと思われるのですが、それを感じさせない堂々としたパフォーマンスはお見事でした。
メインの2人の気迫、バックダンサーの4人の努力がヒシヒシと感じられて、卒業式より一足先に目頭が熱くなってしまいました。