世界バレー

とりあえず今日はTBS録画しまくりの一日でした。
これからしばらくはTBS大好き人間として生きていきます。
もううたばんがつまらないとか文句言いません。
ベイスターズだって応援します。


TBS「2時ピタ!」より
 

CMより

友理奈ちゃんが消えた・・・。
 


自分が確認できたCMは上のとこれの2パターンでした。
 

21時までのシンデレラのPVがちょっと流れて
「アイドル界の超新星
Hello!Projectイチオシの美少女7人組だぁ」
っていう紹介でした。
 


全員「Berryz工房です」
梨沙子ちゃん「世界バレーのために」
雅ちゃん「そして我らが全日本のために」
全員「ニッポンCHA!CHA!CHA!」
  
モーニング娘。DEF.DIVA+Berryz工房ということでかなりの人数ですが、TV出演の機会がグーンと増えてとにかく嬉しいです。
フットサルではいまひとつ目立たない友理奈ちゃんも、バレーなら長身が生かせるので得意ですよね。(って別にやるわけじゃないですけど)
これをきっかけにガツンと有名になってほしいところです。