夏!

いよいよ夏ツアーの開幕が目前です!!
 
まずはそろそろグッズの発表ですが、友理奈ちゃんバースデーTシャツは初日から売られるのかな? 
もはやどんな凶悪なグッズが来ても動じないとは思うのですが、グッズ列の待ち時間はほどほどにお願いしたいです。
 
セットリストも凄く楽しみです。
最近のハロプロの流れからすると、アッと驚くような新たな試みもありそうですよね〜。
 
昨年の夏はW&Berryz工房のツアーを計12公演見たり、友理奈ちゃんの誕生日から始まったイベントに東京、名古屋、大阪、仙台と参加したりと、Berryz工房にどっぷりハマって楽しい夏でした。
今年の夏は、それ以上に充実した夏にしたいものです。