グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html
 
にょきにょきの時には友理奈ちゃんの活躍にすっかり気を良くして、全部セットとかトレポス22種コンプとか、コレクション生写真で全会場友理奈ちゃんを揃えたりとか、必至系にはほど遠い自分にしては頑張った方でした。
 
友理奈ちゃんバースデーTシャツは初日には出ないようなので、今回はシンプルにDVDマガジンだけにしようかなとも思います。
グッズに関しては金銭的な面はさておき、朝から行って長蛇の列に並ぶのとかがちょっと気が進まないんですよね〜。
でも「熊井友理奈全部セット」って響きだけで購買意欲をそそられてしまいますが・・・。