友理奈ちゃん誕生日おめでとう♪

 
誕生日のときくらい友理奈ちゃんについて熱く語ってみようと思ったのですが、なかなか完成しないうちにとっくに日付が変わって明け方になってしまいました。
 
良いとことかたくさんありすぎて、自分の文章力ではとても語りきれないんです。
 
この一年間は友理奈ちゃんのファンでよかった!と思えるような瞬間がホントにたくさんあって、ファン冥利に尽きる一年でした。
 
楽しませてくれたり、感動させてくれたり、驚かせてくれたり、たまにやきもきさせてくれたり。
そんなこんなを全部ひっくるめて、とにかく愛おしすぎて最強なのです。
 
これからの一年が友理奈ちゃんにとってもBerryz工房にとってもたくさんいいことがありますように。
 
そして友理奈ちゃんの成長のスピードに取り残されないように、なにがなんでもずっと応援し続けて行きたいと思います。