よみうりランド

いよいよ久しぶりのよみうりランド
これまでのよみうりランド参加履歴を振り返ってみます。

初のイベント参加、の予定だったのですが、待ちきれずに前日に千里セルシーに行ってたりしたので2度目の参加でした。

この日はごっちんのファンの集いが開催された日でもあります。
ごっちんファンの集いに落選して凹みまくり
→その後同じ日にBerryz工房のイベントが行われることが発表される
という展開。
もしごっちんのファンの集いの方に当選していたら、今の自分はどうなっていたのでしょう?

なんといっても友理奈ちゃんの誕生日。
とにかく暑かったです。
あれからもう一年以上もたつなんて早いものです。
 
というわけで、いろいろと思い出深いよみうりランド
今年はどうなることでしょう。
ここの日付は18日ですが、音楽戦士見ながら寝落ちしてしまってので既に19日の朝だったりします。
それでは行ってきます!