Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 大阪厚生年金会館

長かったような短かったような一ヶ月。
いよいよ来てしまったファイナル。
 
しりとりがしりとりでなくなったり、寸劇でメンバーがズッコケたりといった遊びが入ったりして楽しい公演でした。
例によって疲労困憊なので詳細はまた後日。
そう言いながら後日詳細を書いた記憶があんまりないですけど・・・。
 
今回のツアー、全15公演中、参加15公演。
春のにょきにょきと合わせると、全26公演中、参加26公演。
夢中になってるうちにいつのまにか全部行ってました。
それでもまだまだ行きたりないような気もしますが、とりあえず満足感と幸福感でいっぱいです。
 
友理奈ちゃんのこと、そしてBerryz工房のことを、ずっとを好きでいられそうな気がしてきた今年の夏でした(照)