パシフィックヘブン

パシフィックヘブンのイベントに参加してきました。
今回は矢島舞美ちゃん・中島早貴ちゃん・岡井千聖ちゃんの三人です。
整理番号は二十番台だったのですがなせか最前確保。
 
詳細うろ覚えで時系列に並ばないのですが、とりあえず簡単に感想など。
 
【ゲームコーナー】
漢字記憶ゲームと観客参加クイズでした。
漢字記憶ゲームでの千聖ちゃんの司会っぷりがかなり堂々として上手かったのが印象的でした。
一回戦は舞美ちゃんVSなかさきちゃん舞美ちゃんの勝ち。
二回戦は舞美ちゃんVS千聖ちゃんで舞美ちゃんの勝ち、というわけで舞美ちゃんの優勝でした。
観客参加クイズはクイズに勝ち抜いた一人が壇上に上がってポラを撮ったり質問攻めにされたりとか。
二回あったのですが、自分は両方早々と敗退してしまいました。
 
【歌】
1.がんばっちゃえ
この曲を聴いただけでなんかウルウルしてきてしまいます。
 
2.ね〜え?
「セクシーなのキュートなの どっちが好きなの?」のとこでなかさきちゃんが「キュート!」という合いの手を入れてたのが可愛かったです。
 
3.涙がとまらない放課後
紺野さんが優しくて、という思い出話にウルウルしそうになりました。
 
4.ロマンティック 浮かれモード
千聖ちゃん最高でした。
 
【握手】
なかさきちゃん千聖ちゃん→舞美ちゃんの順。
すぐに順番が回ってくる位置だったのでかなり焦りました。
なかさきちゃん千聖ちゃんとの握手ではこれまでのイベントでは並び順の都合上まともな会話が成立した記憶がなかったので、今回ちょっとだけまともな会話ができて嬉しかったです。
 
そして舞美ちゃんが綺麗すぎて参りました。
握手はいつもテンパって自ら超高速になってしまう自分ですが、今回は三言くらい会話出来たような気がします。
 
春に続いて幸運にもまた最前で見ることができて、あっというまでしたが楽しいイベントでした。
コンサートやイベントが盛りだくさんだった夏の締めくくりが、良い形で終われて大満足です。