青封筒

ようやく青封筒が我が家にも届きました。
今月もグッズがおとなしくてちょっと物足りなささえ感じてしまいます。
スポフェスみたいに、夏のワンダフルハーツでソロDVDとか出してくれたら10人分くらいは買ったんだけどな〜。
 
℃-ute応援企画
もちろん申し込みます。

今回は2回目。しかも、3回目はスペシャルになる予定だよ☆
連続で参加すると、何かいいことあるかも!?

・・・ってすごく気になりますね〜。


Hello! Project 2007 winter 〜ワンダフルハーツ
Hello! Project 2007 winter 〜エルダークラブ
分けるにしても組み合わせを変えるとかしてほしかったんですけどね〜。
今年は正月早々ワンダ9公演、エルダー6公演というスタートダッシュをかけてしまったので、来年は冷静に行きたいところです。
友理奈ちゃんと舞美ちゃんが同じ公演で見られるのは嬉しいのですが、夏のように同じ曲では出てこないようにお願いしたいです。
中野の初日、2日目あたりを狙いたいところですが、エルダーも一回くらいは見ておきたいので名古屋あたりで泊まって見る手もあるかな?