いよいよ

℃-uteのメジャーデビューDVD「キューティービジュアル」の発売日が目前ですね。

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

 
そして9月10日にはCutie Circuit 2006 FINAL in YOMIURI LAND EASTが開催されます。
 
自分は横浜、小田原、船橋、水戸と参加したCutie Circuit。
早起きしたり延々と並んだり、なかなかしんどいイベントでしたが、今となっては良い思い出です。
 
去年の9月10日はハロパ@春日部の昼公演に行っていて、℃-uteのゲリラ出演の第一回目を見届けるという幸運に恵まれました。
あれから一年たつなんて早いものですね。
 
よみうりランドのキャパを考えると、正直なところ空席が目立ってしまいそうな不安もありますので、皆様是非参加しましょう!!
推しがいるいないに関係なく楽しめると思います。
 
念願のメジャーデビューを果たした彼女たちの晴れ姿を、しっかり目に焼き付けてきたいと思います。