メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 〜灼熱天国〜 in 横浜BLITZ

今日はご当地写真を求めてハロショ巡りでもしたかったのですが、7,8月のツケが回ってきて休日出勤でした。
しかし思いのほか順調に仕事が終わり(明日の握手のことを考えてたら仕事にならなかったので切り上げただけのような気も・・・)、近くで行われていたメロン記念日のライブに行ってきました。
 
完全にアウェーな上に、スタンディングはあんまり気が進みません。
当日券で最後の方の入場だったので壁際でまったりと、と思ったのですが、なぜか終盤は5列目くらいで「あゆみぃぃぃぃぃぃ〜」とか叫んでた気がします。
決して体重を生かして前に突っ込んだわけではありませんよ♪
 
これまでのライブハウス経験はBerryz工房のまるごとの4公演と、今年6月のごっちんのシークレットライブでの計5回。
今回はこれまでとは違って客層がライブハウス慣れしてて、ライブハウス独特の熱気というのを初めて味わうことができたような気がします。
 
あちこちで絶賛されてるだけあって、内容はかなり楽しめました。
知らない曲がたくさんあっても、推しとかいなくても、これだけ満足できるのはすごいと思いました。
 
現場は随分久しぶりのような気がしてたのですが、Berryz工房のツアーが終わってからまだ2週間しかたってないんですね。
秋はBerryz工房のツアーがないので充電しようと思っていたのですが、やっぱりいろんなところに行ってみたくなって来ました。