今後の現場予定

いまさっきまで℃-ute応援企画の日程をすっかり勘違いしていたりしたので、とりあえず整理してみました。

Berryz工房の予定がない時期に舞美ちゃんと握手するとヤバいです。

  • 10/14(土) 後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜(市川)

ごっちん久々のソロライブ。
期待してます!

ゲキハロはあまり必死にならない予定なので一公演のみです。多分。

  • 11/4(土) 後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜(東京厚生)
  • 11/5(日) 後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜(東京厚生)
  • 11/12(日) 後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜(越谷)

なんだかんだ言いながらもごっちん秋ツアーは8公演見る予定です。

  • 11/19(月) ℃-ute応援企画7弾

ごっちんinソウルもかなり魅力的なのですが・・・。
 
10月11月はまったり思っていたのですが、意外にいろいろありますね。
これ以外に娘。や松浦さんもツアー中一回くらいは見ておきたいし。
さらに℃-uteのアルバムやBerryz工房の新曲絡みでイベントが増えたりすると、結構忙しくなりそうで楽しみです。