いよいよ

今週はBerryz工房のライブDVD、℃-uteのファーストアルバムが発売ですね。
 
キューティークイーンVol.1はなんといっても待望のファーストアルバム、記念すべき第一歩ですから、あんまりイベントのことは考えずにピュアな気持ちで買いたいと思います。
とは言いつつも、やっぱりイベントに当選しないことには落ち着いて聴けなそうです。
けっきょく予約してなかったんですが、アルバムだし手に入らないってことはないですよね。
初回版と通常版の2枚買ってどっちか当たってくれ!!!ってのは甘いかな?
 
Berryz工房のライブDVDに関しては、これまでの3作をいまだに繰り返し見てるくらい大好きなので、今回も楽しみで仕方ありません。
DVD収録の日はメンバーの疲労のピークという感じで、あんまり調子が良くなかった気がしたのですが大丈夫かな?
  
 
 
さて、両方買ってきたらどちらを先に見るor聴くべきかが悩ましいところです。
 

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1