今後の参戦予定

10/28(土) モーニング娘。 武道館 夜

当日は仕事なのですが、秋ツアーはここしか見られるチャンスがなさそうなので、間に合うようなら当日券で入りたいと思ってます。
29日の松浦亜弥@東京厚生も見ておきたかったのですが、ちょっと無理っぽいので松浦さんの秋ツアーは一公演も見られずに終わりそうです。
 

11/3(金) Cutie Circuit 2006 Round II 昼
11/3(金) ゲキハロ 夜

時間とかちゃんと調べてなかったんですけど、品川→池袋なら間に合いますよね。
舞美ちゃんとの握手の余韻に浸りすぎてしまって友理奈ちゃんの晴れ舞台に集中できないとクマりますので、℃-uteは握手会なしライブ中心希望です。贅沢な悩みですみません。
 

11/4(土) 後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 東京厚生年金会館 昼
11/4(土) 後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 東京厚生年金会館 夜
11/5(日) 後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 東京厚生年金会館 昼
11/5(日) 後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 東京厚生年金会館 夜

いまやすっかりアウェーな気もする4連戦ですが頑張ります。
 

11/8(水) ゲキハロ

仕事はさておき、でいいのだろうか・・・。
 

11/12(日) 後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 サンシティ越谷 昼
11/12(日) 後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 サンシティ越谷 夜

なんだかんだいいつつも通算参戦回数はまだごっちんBerryz工房だったりします。
 

11/19(日) ℃-ute応援企画

ごっちん@ソウルも魅力的なんですが、やっぱりこれは外せません。