ハロプロ経験バトン

今さらですがやってみました。

Q1.FC入会 ○ 2004年夏
Q2.ライブ参戦 ○ 初参戦から二年半で170公演くらい行ったらしいです。
Q3.ツアーコンプ ○ まるごと、にょきにょき、夏夏
Q4.初日 ○ 初日ならではの雰囲気が大好きです。
Q5.千秋楽 ○ ごっちん@桐生は感動しました
Q6.卒コン ○ 梨華ちゃん舞波ちゃん、こんこん あとミニモニ。のミカちゃんもか。
Q7.誕生コン ○ ごっちん2004,2005 松浦さん2006
Q8.凱旋コン ○ 梨華ちゃん@ハロパ横須賀
Q9.ミュージカル ○ 娘。の熱い地球を冷ますやつとWのキャラ&メル
Q10.スポフェス ○ 舞美ちゃん
Q11.ディナーショー ○ ミキティが近すぎて固まってしまいました。
Q12.FCイベ ○ Berryz工房℃-ute、なっち
Q13.握手会 ○ いまだに緊張しまくりです。
Q14.海外FCツアー × 
Q15.国内FCツアー × 
Q16.文化祭 ○ フードコート大好きです。
Q17.会場推し ○ 
Q18.電車遠征 ○ 
Q19.車遠征 × 
Q20.飛行機遠征  × 
Q21.ハロショ ○ 原宿渋谷上野名古屋京都大阪
Q22.北海道 × ジンギスカンとかウニ丼とか食べに行きたいです!
Q23.東北 ○ 牛タン三件ハシゴはやりすぎでした。
Q24.北陸・信越 ×  機会がないんですよね〜。
Q25.関東 ○  ホームです。
Q26.東海 ○ 今年は6回
Q27.関西 ○ 今年は4回
Q28.四国・中国 × リアルに未経験
Q29.九州 × ℃-ute行きたかったなぁ
Q30.ハワイ × 
Q31.香港 × 
Q32.迷子 × 
Q33.物を紛失 ○  GM05Aごっちん扇子を買った日になくした。その日に販売終了の為二度と買えず。
Q34.事故 × 
Q35.怪我 ○ 呪縛でしゃがんで膝やられました。
Q36.チケ忘れ ×  いつも気になります。
Q37.野宿  × 
Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機) × 
Q39.爆音イベ参戦(ナイト系含む) × 
Q40.ヲフ会 ○ 
Q41.DVDで晒し ○ 自分では見てないのですが。
Q42.会報で晒し × 
Q43.手紙を送る × 
Q44.プレゼントを送る ×