iPod nano

なんとなく買ってみました。
これまで使っていたのはS社製のプレイヤーだったので、まずはCDからパソコンへの取り込みからやり直しです。
最近はほとんどハロプロ関連の曲しか聴かないのですが、それでも Berryz工房℃-uteはもちろん、ごっちんモーニング娘。、松浦さん、なっち、ダブルユー美勇伝メロン記念日ミキティ、たんぽぽやプッチモニあたりまではアルバムを全部持ってたりするのでなかなか大変な作業です。
改めていろんなCDのジャケットを見ると、メンバーの成長っぷりとかが実感できてなかなか楽しくて飽きませんね〜。
 
それと、抽選勝負で同じCD何枚も買ったときは後で混乱しないようにちゃんと整理しとかないといけないな、というのを実感しました・・・。