後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜in 東京厚生年金会館

この3連休は℃-uteゲキハロごっちんライブ4連戦となかなかハードでした。
 
今回のごっちんのライブは、これまで市川→東京厚生(4日)と参戦してだいぶ慣れてきた頃。
途中では舞美ちゃんの笑顔や551蓬莱の豚まんのことが頭に浮かんで、やっぱり大阪行くべきだったかな〜と思ったりもしてしまったのですが、途中からはしっかり楽しめました。
特に夜公演はごっちんのMCや会場の盛り上がりなど、いろんな面で最高だったと思います。
よりによってなんでそこで叫ぶかな〜という空気の読めない人がいたりもしたのですが、それが気にならなくなるくらいの後藤真希の気迫には圧倒されました。
 
やっぱりごっちんのライブは素晴らしい。
あとは越谷の2公演の予定ですが、もっと見たくなってきました。