お疲れ様でした

長いような短かったようなゲキハロ12日間。
無事に終わってなによりです。
 
自分は3日夜と8日の2公演観劇。
もっと見たい気持ちもあったのですが、今回の場合は行けなかった回のレポを読むと、行けなくて悔しいというよりも、その様子を思い浮かべて楽しくなってしまうような感じの方が強かったです。
 
今回はBerryz工房の7人にぴったりな配役だったと思いますが、特に友理奈ちゃんはセリフの言い回しになんともいえない無邪気さが出ていて、今思い出してもニヤけてしまいます。
ツインテール姿も可愛かったなぁ。
 
年内もまだまだ世界バレーやら新曲リリースやらいろいろありますが、春ツアーがますます待ち遠しくなってきました。