決意表明

健康診断の結果にショックを受けて本気ダイエットモードに突入します。
もうトランプ目当てにタコ焼き特上6人前とか食べません。
ラーメン二郎で大W野菜にんにくあぶらからめとか食べません。
寿司食べ放題に行っても55貫とか食べません。
餃子の王将で餃子10人前とか食べません。
CoCo壱番屋でロースカツとメンチカツとチキンカツのミックスとか食べません。 
 
決意を固めるため、ここもダイエッター仕様にちょこちょこ変えてみました。
はてなグラフってのも初めて使ってみました(サイドバー参照)。
今はデータが少ないのでわかりにくいですが、すぐに右肩下がりになる予定ですよ♪
Berryz工房の春ツアー開幕の頃は見違えるようにやせてる予定ですので、皆さん「誰?」とか思わないようにして下さいね!