℃-ute応援企画第7弾

自分が参加したのは3回目の回でした。
世界バレー友理奈ちゃんも、ソウルでのごっちんライブ&焼肉もあきらめて優先させた応援企画。
それだけに期待も大きかったのですが、正直なところ内容的にはちょっと微妙という感じでした。
第7弾まで来てなんとなくマンネリ気味なのと、℃-uteの日よみうりランドのイベントが素晴らしすぎてちょっと期待度のハードルを上げすぎたせいかな。
今は7人体制への過渡期でもあるし、12月の第8弾に期待したいところです。
  
握手会は栞菜ちゃん→まいまい→千聖ちゃん→愛理ちゃん→ナッキー→梅田さん→舞美ちゃんといつもの並び順。
この順番だと、梅田さんにもうひとこと言いたいけど舞美ちゃんの前に早く行かなくては、、、という葛藤との戦いになってしまうんですよね〜。
アンケートで「順番変えてください」と力説しておきました。
握手会の途中、ちょうど自分の前の列の人たちまでが移動したころに、まいまいが舞台袖にはけて休憩に。
自分はまだ着席した状態だったので、前に誰もいない状態で壇上の舞美ちゃんと向き合う状態になったのは思いがけぬ幸運でした。
しかしそういう絶好の機会になると、照れてしまってあまりがっつけなかったり・・・。
まだまだ必死さが足りませんね。
    
まあ結局は内容に多少不満はありながらも、舞美ちゃんが可愛かったのですべて良しという感じで非常に楽しめました。
セーラー服姿にスーツ姿も見られて幸せなことこの上なし。あとはジャージ姿も見たかったんですけどね〜。
それと、愛理ちゃんの背が一段と伸びたような気がして、背の高い子推しとしては見逃せなくなってきたかもしれません。