ハロプロアワー

いよいよ最終回ですね。
梨沙子ちゃん&愛理ちゃんの小六コンビの美人っぷりには改めて驚いてしまいます。
そういえば舞美ちゃんは魚ダメなんですね〜。
握手会のときに好きな寿司ネタを聞いてそればかり食べるというのをやりたかったんですが断念です。
好きな寿司といえば桃子ちゃんのウニ・カンパチは有名だし友理奈ちゃんもカンパチが好きらしいですが、他のメンバーが好きな寿司ネタとか知ってる人いたら教えて下さい。
 
過去の放送を振り返る内容でさほど目新しいものはなかったのですが、キッズ総集編というのは、Berryz工房℃-uteも好きな自分にはかなり楽しい内容でした。
自分がファンになったのはBerryz工房結成以降なので「キッズ」というくくりにさほど思い入れがあるわけではないのですが、いつの日かBerryz工房℃-uteでイベントとかミュージカルとかやって欲しいものです。