B.L.T.

Kindaiを2冊買ったりしてるのに対して、こちらはいつでも買えると思ってるとつい忘れそうになってしまうんですよね〜....
Berryz工房の新曲「胸さわぎスカーレット」について

熊井「イントロを聴いてると、なんか宇宙に飛んでっちゃいそうなイメージがあるんです!そんな不思議な気持ち良さを感じてほしいです。」

たしか「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のときは「バルーンの乗って虹の上に行きたい」と言ってたと思いますが、今度は宇宙ですね!
友理奈ちゃんらしい表現で嬉しくなってしまいます。
それにしても早く生で見たくなってきたのですが、新曲イベントの情報はまだですか???
 
B.L.T.モバイルの方では「ハッピーカラーチェック」

Q.色を重要だと思う時は、どんな時ですか?
熊井「ペンを買うとき。自分の好きな色ばっかり買ってしまうので、なんか似たような色ばっかりだと楽しくないので。」

焼肉屋に行ったとき、自分の好きなものばかり頼んでしまってなんか似たような味ばっかりになってしまう自分には大変勉強になりました。
今度はカルビやハラミばっかりじゃなくて、ホタテのうま塩バター焼きとかも頼んでみるよ友理奈ちゃん!!!