師走

11月はけっこうバタバタしていて在宅系の予定だったのですが、週末に仕事→現場を繰り返していたら、ゲキハロ2公演、ごっちんライブ6公演、℃-uteイベント2回など計12回で、いつもの月より多いぐらいになってしまいました。
美勇伝のライブが存外に楽しかったり、初めて行ったTHE ポッシボーのイベントがかなり印象的だったりといろいろありましたが、ゲキハロをきっかけに改めて友理奈ちゃん熱が高まった(いや、元々高いんですが...)1ヶ月でした。
 
12月は確定している予定はごっちんの集いと℃-ute応援企画のみ。
一年の締めくくりにBerryz工房の新曲イベントは是非当てたいところですが、まだ店頭での予約ができず通販頼み。
三枚当選させてくれとは言いませんが、早めに届けて下さいね♪
頼みますア○ゾン様!!