青封筒

いつものごとくまだ自分のとこには届いていないわけですが、Berryz工房さいたまスーパーアリーナってのはホントにホントなんですよね。
 
いつかは武道館とか横アリとか、大きなとこでやれるようなグループになってほしいなぁとは思っていたのですが、今の段階、しかもキャパがキャパなだけかなりびっくりです。
 
意味深なタイトルも合わせいろいろと不安な面もありますが、とりあえずは前向きに喜んでおくようにしたいと思います。
SSAでやった後、ホールクラスで全国ツアーをやってくれれば言うことなしなんですけどね〜。
 
初のアリーナコンサート。
500L満員とまではいかなくても、たくさんのお客さんで客席を埋めて、友理奈ちゃんの一生の思い出に残るような素晴らしいコンサートにしたいですね。