時東ぁみライブ in 渋谷 O-WEST

昨日は昼公演のみ行ってきました。
6人揃ったTHE ポッシボーを見るのは初めて、時東さんを見るのも初めてという状態で知らない曲も多かったのですがなかなか楽しかったです。
ただ、後ろの方ならわりとスペースがあるだろうと思ってたのですが、思いのほか窮屈でちょっと疲れてしまいました。
まだ誰推しとかはあまり明確ではないのですが、橋本さん5割、ロビン3割、その他の人2割くらいの感じで見てた感じですかね。

ライブの後は握手会。
ライブの感想を伝えられるのはいいんですが、メンバーも疲れてるだろうなぁというのが気になってしまうんですよね〜。
ちょっと夜公演も入りたい気もしてきたのですがスタンディングが辛い年頃なので断念。
会場の外にえむあいさん、いとけんさん、なるくんが待ち構えていたのにはびっくりでした。