その他FC先行

来年はトータルの参戦数は抑えようと思っているのですが、Berryz工房の春ツアーがない場合はけっこう寂しくなってしまいそうなので、他も考えておきたいと思います。
モーニング娘。
来年あたりは北海道遠征でもしてみたいなぁ、と思っているのですが、Berryz工房ツアーがなさそうなら娘。の北海道とかに行ってみるのもありかな?
山梨県民会館やよこすか芸術劇場も好きな会場なのでちょっと考えたいです。
【なっち】
八王子市民会館は近いので魅力的です。
 
まあ℃-uteごっちんの動きがわからないとちょっと予定が立てづらいんですけどね。
Berryz工房の春ツアーもないと決まったわけではないとまだ思ってるし。