胸さわぎスカーレット

ようやく通販が届きました!アマ○ンもやればできるじゃん!と思ったら℃-uteの日のDVD。
それはそれで太陽の下で歌い踊る舞美ちゃんの姿が美しくて素晴らしいのですが、Berryz工房のイベントの抽選の方は敗色濃厚かな。
 
まあ気持ちを切り替えて16日の℃-ute応援企画と17日のAiaiミュージックカーニバル(まだ当落不明ですが)を楽しんできたいと思います。
気持ちを切り替えすぎてここのタイトルが「マイりました」とか「ハシりました」になったりはしませんからね。

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット