月刊Melodix!

この番組にBerryz工房が出るのって21時までのシンデレラのとき以来?随分久しぶりですよね。
以前の青汁のときはリアクションが薄かったりしましたが、だいぶテレビ慣れしたせいか今回のゲームでのリアクションは皆かなり良かったですよね。
 
メンバーの秘密というお題に対する答えが面白かったので書いておきます。

佐紀ちゃん < 千奈美は舞台のセットを壊したことがある
梨沙子ちゃん< 桃は男っぽい!
雅ちゃん  < 桃は筋肉がある
桃子ちゃん < 熊っちはブリッジするとどこにいるか分かんなくなっちゃう
友理奈ちゃん< 佐紀ちゃんの小指はヘン
千奈美ちゃん< キャプテンの腕に象がある
茉麻ちゃん < みやはよく人のモノを壊す!
佐紀ちゃん < 茉麻は鼻を強くかみ過ぎると鼻血が出ちゃう!
梨沙子ちゃん< 友理奈は超かわいい
雅ちゃん  < 茉麻は靴紐が結べない
桃子ちゃん < 梨沙子は※▽○× (ここで爆発)

梨沙子ちゃんいいこと言うけどそれは秘密でもなんでもないよ。
「熊っち」って呼び方は初めて聞いた気がします。
 
ところで南海キャンディーズの山ちゃんの「クリスマスには秋葉原にコンサートを見に行く」という発言に、メンバーがちょっと引くシーンがありましたよね。
自分のクリスマスはハロショ秋葉原で募金の予定です。