青封筒

珍しくうちにも早く届きました。
昨日から話題になっているBerryz工房FCツアーですが、チラシを実際に見てみるとますます行きたくなってきて気になって仕方ありません。
 
それ以外には、今回のFCチケット先行は今回は娘。の名古屋大阪だけなので申込むものはなさそうです。
ごっちんはまた春ツアーなしなのかな?
Berryz工房も5月以降あたりに普通にツアーやってくれるとまだ期待してるんですけどね〜。
そういえばSSAの当落発表は明日ですが、まさかハズレとかないですよね。
 
あとFC通販では
・DVD Hello! DaysVol.9(℃-ute応援企画第6弾〜第8弾)
・「Hello! Days Maki Goto Fanclub Event ’06」 DVD
の2つは買うとして、パシフィックヘブンイベント10枚セットA,Bってのが悩ましいんですよね。
舞美ちゃんの写真がすごくいい感じなんですが20人分はちょっと高いし友理奈ちゃんいないしなぁ。