Berryz工房「胸さわぎスカーレット」シングルV

無事フラゲしてきました。
今回初めてセブンアンドワイを使ってみたのですが、午前10時には引き取り可能だったみたいなので某社と違って推せますね。
  
メイキングはいつもどおり期待を裏切らないし、Dance Shot Ver.は新たな発見でいっぱいです。
この手の映像の感想を書くのは苦手で、とりあえずとにかくかわいいとしか書けません。
友理奈ちゃんがますますキレイになったのは気のせいではないですよね。
 
中野のワンダフルハーツは1公演だけしか押さえてないのですが、この曲が見られるならもっと行きたくなってきてしまいました。

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]