名古屋

なかなか厳しい状況でしたが、やっぱり友理奈ちゃんに会いたいので21日はワンダフルハーツ@名古屋に行くことにしました。
 
さて、名古屋遠征といえば食べるのが楽しみの一つ。
いつもは以下のようなところに行くのですが、そろそろ新規開拓したいところです。
どこかおすすめのとことかあれば教えてください。
 

  • 山本家本店の味噌煮込うどん

エスカ(新幹線口近くの地下街)にあるのでまずはここから。

山本家と同様エスカにあるので行きやすいのです。

  • しら河のひつまぶし

やっぱり名古屋に行ったらひつまぶしですかね。

ハロショに近いので。

夜公演終わってから行くと閉まってることも多いんですよね。
 
まあしかしダイエット中でもあるし、昨年の仙台では牛たん&萩の月を食べ過ぎて開演前に苦しくなったので、今回はほどほどにしたいと思います。