タコ焼き

冬といえばタコ焼きの季節ですよね。

THEポッシボーファンの方々、お待たせ致しました!!
昨年秋に行いました、写真プレゼントキャンペーン、なんとなんと第二弾開催致します。
http://plaza.rakuten.co.jp/bowlsball より引用)

第一弾のときはTHE ポッシボー?誰?って状態だったので全然行かなかったのですが、今度はかなり欲しいかも。
 
しかし食べた数で勝負ならば、いつもTHE ポッシボーの現場で見かける人たちの中でベスト8くらいに入れるかもしれない自信はあるのですが、平日朝から並んでの早い者勝ち勝負だとすると厳しそうです。
 
ところでボウルズボウルBBのサイトには店長とポッシボーのメンバーの対談が載っているのですが、なかなか面白いのでまだ読んでない方は是非読んでみてください。
この中で、タコ焼食べ放題券」を持っているとすれば何個食べれる自信がありますか?という質問が興味深いです。

かえぴょん:やっぱり30とか25個はいくかな?!
あっきゃん:20個か30個!
もろりん:え〜、お腹がすいてれば〜、たぶん20〜30個はいけます。
はしもん:50個くらい!
ロビン:1パック(7個)で限界ですね。
ごとぅー:15個は食べれるかなぁ。

ちなみに自分はBerryz工房トランプが欲しくてよく通った頃に54個食べたのが自己最高記録。
今はダイエッターなのでそんな無茶はしませんよ。
 
そういえばIt's a GOHAN worldもまだ行ってなかったんですが、THE ポッシボー割り箸を買いにいかないといけませんね。