江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜 DVD

まだちょっとしか見てないのですが、ホント良いですね。コレ。
最近夏夏のソロDVDばかり見ていたので、画面が揺れないってだけですごいことのように思えてしまいます。
思ってたよりもアングルが多彩で驚いてしまいました。
 
11月7日の収録で1月18日の発売ってことは約2ヶ月前。
大分前のことのような気もしていたのですが、DVDを見てるとつい最近のことのように思えてきます。
生で見たのは2公演だけ、それでも充分満足できたと思っていたのですが、今にして思えばもっと見ておきたかったかなぁ。
 
それと、特典音声でBerryz工房のメンバーのオーディオコメンタリーが収録されているのですが、これがもう本編以上に素晴らしすぎです。
友理奈ちゃん&その仲間達と一緒に上映会してる気分が味わえます。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、友理奈ちゃんの「エレキテル」や「走り方」に関する発言が特に可愛すぎてたまりません。