Hello! Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary〜 in 横浜アリーナ

昼公演はセンター3列。
で、席に行ってみるとカメラ設置のためか中央付近は前の2列が無し。
というわけで人生初最前でした。
 
とはいっても実際にはサブステージで歌ってる時間が長く、最後列になってる時間もやたらと長いんですけどね・・・。
友理奈ちゃんが近くに来たのは胸スカとモーニングカレーくらいでしたが、まあ贅沢はいえません。
中央通路もかなり近かったので、いろいろな人たちを間近で見ることができました。
  
3公演全体を通じての感想といえば、いろいろとありましたが特に嬉しかったのはThe ポッシボーの「ヤングDAYS!!」が聴けたこと。
ここ2ヶ月、無料イベントの小さなステージで歌ってる姿を何回も見てきていろいろと思うところもあって、横浜アリーナの大きなステージで歌ってる姿を見られたのは感無量でした。
 
あと、さくら組に関しては自分は正直なところまったく思い入れがないのですが(現場に行き始めたときは既に分割での活動を終わった後だったので・・・)、それでも会場のどよめきや盛り上がりには心打たれるものがありました。
 
詳しくは後日また書きたいと思います。