ポッシボー関連

THEポッシボー「主食=GOHANの唄」
先行発売イベント大決定!

日時:2007年2月14日 20:00〜
会場:石丸電気soft1 3F(全員)
(http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible より引用)

平日の18時とかなら手の打ちようがないのできっぱり諦められるのですが、20時は行けないこともないけどかなり無理をしないといけない時間なのでちょっとつらいものがあります。
しかし20時開始で21時終了予定なのかな?    
 
そして17日の名古屋について。

※今回のイベントは、橋本愛奈秋山ゆりか岡田ロビン翔子の 3名で開催いたしますので予めご了承ください。
(http://www.asunal.jp/04event.htmlより引用

17日は都合がつかず回避濃厚だったのですが、参加メンバー的にはかなり行きたい組み合わせかも...
18日のAiaiは当選ハガキが来ないので落選っぽいし、その分も名古屋には行っておきたい気がしてきました。