福祉大相撲

国技館に行ってきました。
年齢層高い!でもヲタも多い!
Berryz工房とスポーツといえば、昨年は野球も世界バレーも生で見ることができず、今回はようやく念願叶った感じです。
  
Berryz工房が出るまでの時間はけっこう長くてかなりツライかと思ってたのですが、仲間内4人で枡席で飲み食いしてるとあっという間でした。
今回はそれほど食べ過ぎませんでしたよ。
 
Berryz工房の出演は2部のお楽しみ歌くらべ

豊ノ島関は関取の中で一番背が低いそうで、茉麻ちゃんの身長とそれほど変わらないくらいの感じでした。

まあ大相撲で新曲披露するわけにもいきませんね。
自分のところはまわりもヲタだらけだったので、一般の人の反応とかはよくわかりませんでした。

ブログにBerryz工房のことを書いてくれるかどうか注目ですね。
  
その後の他の歌手の出番でメンバーが着席してしまうと、自分たちの席からは見えづらくなってしまったのがちょっと残念でした。
 
Berryz工房の出番はそれほど多くなかったですが、普段は味わえない会場の雰囲気で、予想以上に楽しかったです。
友理奈ちゃんはいつもと違う髪型でかなりイイ感じでした。