THE ポッシボー「主食=GOHANの唄」先行発売イベント

平日なので人少ないかな?との予想に反して300人以上は来ててびっくり。
 
19時からはインターネット生放送の上映。
自分が到着したのは開始30分後くらいだったので一部しか見られませんでしたが、メンバーがいろんな具でおにぎりを作るという内容で、やたらノビノビとやってたのが印象的でした。
 
20時からミニライブ。
遅いスタートのため主食=GOHANの唄とヤングDAYS!!の2曲だけでしたが、新曲を初めて生で聴けたので満足です。
 
時間の関係で握手はやや高速気味でしたが、それでも丁寧に対応してくれたのでかなり楽しかったです。

チョコのプレゼントは、メンバーから渡されるのではなく箱から自分でとっていく方式でしたが、それもまた良しかな。 
次は17日の名古屋。
ちょっと遠いけど楽しみです。