Aiaiミュージックカーニバル

今回は落選なので生では見られず、8階でモニター観戦。
8階はせいぜい数十人なのかと思ってたら軽く百人以上はいてビビりました。
体重が重いと長時間床に直接座って見るのはかなり辛いので、来月までにはもっと痩せないといけませんね。
 
内容についてはめんどくさ...じゃなくて放送前なので割愛して握手会へ。
物販2,000円以上で握手券一枚というなかなか厳しいハードルのため、今回は2回のみです。
 
なにげなく並んだら偶然博多駅前さんと連番に。
思い起こせば2004年。
後藤真希情報を求めて辿り着いた博多駅前さんの日記で感化されてBerryz工房ファンになった世代の私は、隣で握手するのは緊張してしまいました(笑)
奇しくもごっちん&メロンのハロ☆プロ オンステージの千秋楽が日本青年館で行われているとき。
時間の流れは恐ろしいものですね(涙)