℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜 in 日本青年館

行ってきました!
明日もあるのでネタバレ回避のため簡単に。
 
念願の初単独コンサート!っていうハッピーな感じが伝わってくると共に、初とは思えない完成度の高さでホントいいライブでした。
応援企画の終盤のライブでは不出来なときもあって今日はちょっと不安だったのですが、まったく心配の必要なしでしたね。
 
それにしても最近ポッシボーの低速握手に慣れてしまった身には、久々の超高速握手は光の速さに感じられて圧敗でした(涙)
 
あと、娘。コンでも思うのですが、メンバーごとに色が違うソロTシャツってなんかいいですよね。
せっかくなので明日は自分も買ってみようかな?