℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜 in 日本青年館

土曜夜、日曜昼夜の3公演見てきましたが、ホントいいコンサートでした。
 
歌とダンスの完成度は予想以上だったし、VTRは面白かったし、カバー曲の選曲もかなりGoodだと思いました。
 
結局ソロTシャツまで買ってしまったのですが、舞美ちゃんのピンクはちょっと恥ずかしいので梅田さんの黄色にしておきました。
背の高い子は推せるんです!
 
公演時間がちょっと短かったり、握手会の流し方が雑だったりしたのは残念ですが、あと2ヶ月もたてば次のツアーが待ってるんですよね。
℃-uteのさらなる進化が楽しみです。